So-net無料ブログ作成

ペトロ三木に猛省を促すものである。 [ペトログ・ストーキン]

 何が、って、コレですよ!

8月の「バカは死ね」

>読者アンケートで「嫌いなコンテンツ」ベスト3の座をキープしている
>『ペトロ三木の放射能コラム/バカは死ね』

 ここで1位を狙わないでどうするんですかっ!!

 アナナナナナナタ、駄目っ! 駄目です! ベベベベナンでは必ず1位狙うよ! (オフィス北野所属)

 さぁみんな、『CIRCUS』 を買いに、本屋へダッシュだ! 光の速さで明日へ!



 ふぅー。
 暫くペトロ三木ストーキングをさぼっていたけど、一応コレで1ヶ月は保つだろう…。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

petrosmiki

「エースをねらえ」ってか?
最近手厳しいTBが増えている。
猛暑が人間を不機嫌に駆り立てているのか?

言葉の端々だけ切り取られていちいちうるさく
言われるのもそれなりに面倒ではあるのだが
「同意」ばかりでも緊張感に欠ける。

てなワケで俺も己に猛省を促しつつ
PRにノッていただきThanks
多分ヘボ氏自身は立ち読みで済ますと思うが
それはそれでウソでもありがたや!
by petrosmiki (2005-08-10 04:54) 

へぼや

 フフフ。勿論買い

 ん、字が巧く打てないな。何故だろう?

 まぁアタクシ的視点ですと、何よりまずかましてこそのペトロ三木、という感じもありますでな。
 まだまだヌル芸人にはなれない性分を武器にしてやっていっていただければとなんとかかんとか。

 というか本屋でなんか見かけないのですよなぁ。
 みんな買おうね!
by へぼや (2005-08-10 22:17) 

安穏

めずらしく、今回のコラム面白そーなネタでねぇの!
by 安穏 (2005-08-15 22:48) 

変人の現役三流大学生

大変唐突ですが、ペトロさんに質問したいのですが・・・

ライブドアの堀江社長が自民党公認で衆院選に出馬されることについてどのように思われますか?

僕は、プロ野球新規参入、ニッポン放送株取得の時の堀江さん自身が創出したサプライズのような感じがせず、いわゆる話題性のために自民党に結局は利用されるのが残念だと直感的に思ったのですが・・・
でも、堀江さんもそれくらい重々承知した上で立候補されるのでしょうから何かの考えがあるとは思うのですが。
by 変人の現役三流大学生 (2005-08-17 19:21) 

petrosmiki

「変人」様

堀江の件はブログでも触れたけど
ヤツにとっちゃ政治は「道楽」だよ。
「自民党に利用される自分」を遊んでるんじゃないの?

そもそも政治なんかに期待してはいけない。
抜け目ない人間ってのは資本主義社会でも
共産主義社会でも武家社会でも絶対王権制度下でも
うまく立ち振る舞うものだし、
今回の選挙で何かが劇的に変わるハズもない。
「茶番」は見て楽しむ娯楽なのであって
それを真剣に考えてしまうコト自体お笑い種なのだ。

ちなみに最終的にどーなるかはわからんけど
あの男、基本的にブームが長続きしない。
茶番な感じがそろそろ見透かされ始めてるし
9月11日頃には飽きられてる気もするのだが?
by petrosmiki (2005-08-25 14:55) 

変人の現役三流大学生

まず記事を作成して頂いたうえ、質問にまでご返答ありがとうございます。
ブログの方、興味深く読ませて頂きました!

「ペトロ理論」にただただ無条件に同意している訳ではないのですが、政治に対しては「政治家に改革を期待すること自体大間違い」だと僕も何年も前から考えてました。更に、それは日本国民の大半がアホすぎることが何よりの原因なのではないだろうかとも・・・

堀江社長に対しては、今まではメディアも味方していましたが、逆にバッシングへと掌返しする可能性もありますね・・・
真面目に考えることはバカかもしれませんが、堀江さんのことを考えると当落はいずれにしても、やはり選挙に出馬してしまったことはマイナスだと思いますね。今や、十二分に有名人なはずなのに・・・

あと、ペトロさんはテレビにご出演される予定とかないんですか?
個人的には、テレ朝の「TVタックル」などで綺麗事や理想論ばかり並べる国会議員を「ペトロ節」でぶった切ってもらえると面白いと思うんですが!例えば、舛添議員との「東大対決」とか、是非ともみたいですよ!
by 変人の現役三流大学生 (2005-08-25 19:52) 

petrosmiki

>政治に対しては「政治家に改革を期待すること自体大間違い」だと僕も何年も前から考えてました。更に、それは日本国民の大半がアホすぎることが何よりの原因なのではないだろうかとも・・・

この点に関しては異を唱えておきたい。
「日本国民の大半がアホだから」改革が進まないみたいに
誰かに責任を帰すればそれで済む問題ではないと俺は思う。
これに関しては長くなるので後日改めて文章にしてみる予定。
by petrosmiki (2005-08-30 01:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。