So-net無料ブログ作成
検索選択

堀江 “メンバー” 逮捕に関連して [時事与太]


 あンだけ持ち上げていたマスコミやテレビ局が、実に素早く方向転換して (というか、この場合、一部 「待ってました」 と言わンばかりに) 叩きまくりの現状を見るに、今度は細木 “メンバー” が逮捕されたりしたときの、フジやTBSの変貌ぶりが見たくてしょーがなくなってきました
 どのツラ下げるんだろうね!
 特にオウム真理教による弁護士殺害の手助けをしたTBSとかさ!

 っていう時事与太。
 オラ、ちょっぴりワクワクしてきただ!
 まるっきし他人事なんだけどもさっ!

 おまけ記事。
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1655587/detail?rd


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 2

petrosmiki

堀江〝メンバー〟祭りは俺もエントリーを書こうかなと
思いつつ野暮用に追われてブログ放置プレイ状態。
とりあえず近日TB予定。
でもまた今夜はso-netのメンテだったか?
by petrosmiki (2006-01-24 12:48) 

へぼや

 なんかしかし、ネットりウロついてだらだらテキストやら読むと、まーこれも裏事情だか何だかダイナだかアベシンだかのアンダーグラウンド系情報が飛び交っておりますなー。
 あてくしはそういうのは専門外なのでノータッチヌードルですけども。
 僕の専門は机上の屁理屈ですからっ!
 
by へぼや (2006-01-24 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。