So-net無料ブログ作成
検索選択

関連して昭和平成の大予言者 [時事与太]

 立て続けに時事与太ですけど、ホラ、新年特番。
 あの、痴豚様こと伊集院がマネージャーの小林君に泣く泣く頼まれて太鼓持ちをしたとボヤきまくっていた大予言特番で、「日本人は30年後には難民になる!」 に始まるビッグな予言をかましていた細木メンバーは、堀江メンバーの事を、「今年は絶好調。日本の将来を担う経済界の人材。十中八九世界を獲れる」 とか、べた褒めしていたりしたじゃないですか。というかしていたのですよ。
 僕、普段霊感詐欺番組見ませんけど、痴豚様の悲しい仕事ぶりを見たくて、その特番は見ていたのですけどね。
 まー、見事ですよその予言。
 ていうかですね。
 ネットでたまに、細木メンバーの予言が的中したかどうかの検証しているサイトとかあるじゃないですか。
 それ見るとまーすごいですよな。逆に!
 ほとなんどハズしているってのが。
 いや、だって、たとえば 「タワラちゃんは金獲れる or  獲れない」 とか、まぁほぼ二択ですよ。
 そういうの見事にハズしているわけですよ。
 結婚できないと言った人はたいてい結婚していて、離婚すると言われた人はたいてい離婚していなくて、改名すれば売れると言われた人はたいてい鳴かず飛ばずで。
 ほぼ真逆じゃないですか。
 逆に! 逆に! むしろ逆に!
 細木メンバーには、「自分の言った予言と逆のことを起こす霊力」 があるンじゃあないかと思いたくなるくらいの逆的中ぶりですよ。
 ですから逆に! 逆に! 逆に! 逆目を当てるという意味では大予言者ではないかという事も成り立つと! 逆に!
 今回のことに関しても、その細木メンバーマジックが、逆に! 逆に! 逆に!
 大的中と見ても!
 よろしいんじゃあないでしょうか!?
 いや実際テキトーに言ってもアソコまではずれるのってすげぇんでないスかね。ほぼ二択なんだから、マークシートだってもちと当たるって。
 狙ったってこうまでは外せないっしょ。多分。

 とか立て続けに時事与太書き飛ばしてますけど、そんな事やっている余裕無いンですけどもね。逆に! 逆に! 逆に!
 



 あ、あと関係ないんだけど、なんとなく堀江メンバー関連時事与太で、光クラブの事を思い出したけど、検索すると同じよーに考えた人もいたみたーね。
 


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ヘドロ

元気?
by ヘドロ (2006-01-25 22:04) 

ヘドロ

無視しないで
by ヘドロ (2006-01-25 22:08) 

ヘドロ

細木の前に君が捕まるかもね
by ヘドロ (2006-01-25 22:24) 

へぼや

 全然元気ナッシングだぜ!
by へぼや (2006-01-25 22:55) 

ひまじん

占い? まじで信じるヤツは馬鹿だ
by ひまじん (2006-01-26 11:50) 

ひまじん

ま 人のかってだけどね
by ひまじん (2006-01-26 11:54) 

マンニャ

へぼやん(誰?)の大好物江川太先生も
細木センセーから「51歳から大成功」といわれていましたよ
なにがあるんでしょうね!?楽しみですね!

by マンニャ (2010-03-22 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。