So-net無料ブログ作成

スピリタス (今夜のジェネジャン) [ペトログ・ストーキン]

今回のジェネジャン&ペトロナイトは10/7(土) 
http://blog.so-net.ne.jp/petrosmiki/2006-09-21

 本日、つまりなんと今日! の、9月27日っ! の! 22:00-23:24に、日本テレビ系列で 『ジェネジャン : スピリチュアル vs 霊能者』 とか!
 とかやるらしいんですが。
 スピリチュアルと霊能者の違いがわからん。
 
*-[ひとまずここまで]----------------------*

 


nice!(1)  コメント(17)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 17

petrosmiki

Thanks ヘボログ!!
いやいや、毎度毎度うれしいねえ.
と言うことで、ペトロ三木に意見のある方はコチラ。
俺もTBしとこっと。
by petrosmiki (2006-09-28 20:27) 

遠藤

松尾に論破されたからって霊に乗り移られた振りしなくたっていいだろww
by 遠藤 (2006-09-28 23:27) 

NO NAME

信用してたのに!!ペトロ!!誰に買われたんだ!!役者でも狙っているのか?
by NO NAME (2006-09-28 23:36) 

川田

信用してたのに!!ペトロ!!誰に買われたんだ!!役者でも狙っているのか?
by 川田 (2006-09-28 23:36) 

( ^ω^)

てst
by ( ^ω^) (2006-09-28 23:37) 

(;´Д`)

ペトロは暗示にかかりやすすぎる。
あんなん集団ヒステリーを起こしただけだ。
by (;´Д`) (2006-09-28 23:41) 

うんこ

ペトロと宇梶の対決きぼん
by うんこ (2006-09-28 23:43) 

NO NAME

おまえにはがっかりだわー。
何してんの??
↑の遠藤の言う通りだぞ。
ホント、がっかり。
by NO NAME (2006-09-28 23:45) 

   

ペトロ!!キティちゃんそんなに強く握っちゃらめぇ><;
by     (2006-09-28 23:47) 

綾花

なんか、変な人もいたな。
食事はいっさいしてなくて、浮いたことがあるとか言ってるおばさんとか。

ああいうのを見ると、ますます霊だのスピリチュアルだのがうさんくさく見えてくる。
何の力もない一般人から見れば、どれが本物でどれが偽物なのかってのがわからないし。
by 綾花 (2006-09-29 00:49) 

うむ

あのおばさんは確かに浮いてたな。別の意味で。
by うむ (2006-09-29 01:34) 

rara

ペトロなんかはメディアで活躍する人間であるなら、江原さんなどにみてもらってはどうだろうか?
by rara (2006-09-29 11:27) 

やらせ

初めて見たけど(トンネルのあたりから)この番組はやらせなの?
ペトロって勢いだけで、バカにしか見えないし、演技ヘタだし。
まぁ、ちょっとしか見てないけどツッコミどころ満載で、おもろかったけどね。
おれも霊能者って名乗ろうかな!
by やらせ (2006-09-29 16:05) 

QQQ

>>結局のところ、「霊」なんていねーと思うぞ。
降霊じゃなかったってことですよね

>>それにしても、あの日は体調が悪かった。
ただの体調不良か暗示に掛かったか演技ってことですよね?
結局、松尾貴史の指摘の通りってことですよね

>>まぁいいか、目立てば。ハッハッハッハッ!
目立つ=タレントとして成功する=なんでも有り ってことですか
東大を売りにするならもっと科学的な話をすればどうですか?
ペトロの話は中卒並みですよ
by QQQ (2006-10-01 02:29) 

メタン

霊がいないと思ってるのになぜトンネルでビビリまくってたのだろう?
by メタン (2006-10-01 12:26) 

メタン

さらに松尾の霊の声=動物の声発言をまぜあんなバカみたくムキになってたのだろう?ペトロ、Are you crazy ?
by メタン (2006-10-01 12:28) 

ベター

おまえただの馬鹿だろ
by ベター (2006-10-30 01:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。