So-net無料ブログ作成
検索選択

僕的トレンドワード目白押し [余談・雑談]

 まぁ僕もいっぱしのビッグマン、すなわち大人ですから、仕事場に着いた頭から、「いやー、ここの選挙区って丸川珠代でるンすねー」 と、政治ネタをふりますよ。
 挙げ句の果てに、「しかし政治に関心がない(3年間無投票)のに、政治的野心だけはあるって人はよくわかりませんなぁ~」 などと政治批判もバッチリですよ。
 ビッグマンですから。大人ですから、オヤジですから! バブゥ。おっぱいほしいでちゅ。

 ただ、たまたま選挙ポスターの左上にあったマルタマちゃんに気がいってしまったため、この選挙区の本当のすごさに気がつかなかったのは大失態です。
 ていうかすごいね、あそこは。
 だってそのマルタマちゃんからそのまま視線を右へついーっとやると、まずはナカター・ドクマツことなんちゃってFD開発者ドクター・中松ですよ。そして真ん中あたりに目を落とすとTHE・神こと、又吉イエスですよ。んで、その下あたりに目をやれば、なんとひっそりと龍平会会長であらせられる川田龍平さんが鎮座ましておられるじゃないですか。
 濃いっ! ケイン・コスギ!
 一つの選挙区がこんなにも濃すぎて良いんですか。キャラ濃度的に一票の格差がありすぎます。いいんですか。そうですか。はい、すいません。

 ところで以前僕は、「ブサイクがブサイクであることを覆い隠そうとして、結果サブカル方面のおしゃれに走ること」 をさして、「ブサカル」 という、実にすばらしいトレンドワードを提唱したことがありますが、今回頭の中で冒頭の、「ビッグマンですから! 大人ですから! オヤジですから!」 の下りを醸造しているときに、また新しいトレンドワードが浮かびました。
 「ちょいワレオヤジ」です。
 これは、「ちょっとエロ動画でも落としてみたいなー、げへー」 という色気をだして、「ちょいとワレものに手を出そう」 とウィニってみたりしたところ、見事にキャンタマ感染をして、「重要書類や個人情報を流出させてしまう」 オヤジのことを言い表す言葉です。
 トッレ~ンド!

 
【本日のトレンドワードまとめ 】
 「政治に無関心なのに、政治的野心だけはある」
 「マルタマちゃん」
 「ビッグマン」
 「又吉Yeeeeeeees! (Doop)」
 「なんちゃってFD開発者」
 「ブサカル」
 「ちょいワレオヤジ」
 「パンツ!蠱!お尻」
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。